« プロテイン2 | トップページ | アプローチシューズ »

2011年6月 5日 (日)

LET'S TRY AGAIN

先月、5月25日にアミューズから「LET'S TRY AGAIN」というCDが発売されました。
このCD、1300円という値段ながらDVDとステッカーが付いており、利益の全ては寄付され、東日本大震災の被災者の方への救援活動や復興支援活動の資金として使われます。

しかもこの付属のDVDがすごくいいです。
「LET'S TRY AGAIN」のミュージックビデオとそのメイキングが入っているのですが、どちらも観ていて飽きません。
ミュージックビデオのほうはアレンジというか、演出が凝っていて、9分以上の長さがあるにもかかわらず、あっというまに観終わってしまいます。
私が特に気に入っているのは、仲里依紗がポルノグラフィティ、福山雅治、BEGINらに対して偉そうに指示する所と、最後にみんなで合唱する所です。

今回のチームアミューズには村川絵梨もいるのですが、ドラマの撮影がきっかけで彼女のサイン色紙などを持っている私としては、彼女がもっとフィーチャーされてほしかった。
正直、最初はどこにいるかわからなかった…
(向かって須藤理彩の右、神木隆之介の後ろのへんにいました)

※このCDは2011年12月31日までの期間限定発売です。
(Amazonだと安く買えますね)

« プロテイン2 | トップページ | アプローチシューズ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

LET'S TRY AGAIN 最高っすよねgood

私は、岸谷五朗さんと寺脇康文さんが桑田さんを囲んで踊るところが好きです。
けっこうな大御所に近いお二人が、めっちゃ真面目に踊っているのに温かさを感じますconfident
仲里依紗ちゃんとのギャップ感も増しますよね。

桑田さんの遊び心というか、センスの良さを感じるDVDと楽曲ですよね。
そして、何より桑田さんの温かさも。

被災地に届く応援歌、復興支援する人への応援歌のように思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384883/40266692

この記事へのトラックバック一覧です: LET'S TRY AGAIN:

« プロテイン2 | トップページ | アプローチシューズ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック