« 好きな素数は? | トップページ | キーボードの掃除 »

2010年12月26日 (日)

M-1 グランプリ

日本の国民が一番楽しみにしているテレビ番組はなんでしょうか?
そうです。M-1グランプリです。
おそらく今日や明日は日本中のブロガーがM-1グランプリのことをブログに書くと思います。
本来このブログでは、多くの人が書く内容をわざわざ書く必要はないと思って始めたものですが、今回だけは書かないわけにはいけません。
なぜなら、ようやく、やっと、笑い飯が悲願の初優勝を成し遂げたからです。
M-1グランプリ自体が今回で最後なわけですが、笑い飯がコンビ結成10年のため、どちらにしろラストチャンスでした。
9年連続決勝進出という、もしかしたら優勝するより難しい偉業を達成した笑い飯ですが、ファンはもちろん本人たちはどうしても優勝したかったでしょう。
優勝が決定した瞬間、いつもふざけてばかりの二人の目に涙が浮かんでるのをみて、思わずもらい泣きしそうになりました。

今日は短いですが、僕が多くを語っても何も伝わりません。
喜びをかみしめながら、祝いで日本酒を飲みます。

« 好きな素数は? | トップページ | キーボードの掃除 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1384883/38224653

この記事へのトラックバック一覧です: M-1 グランプリ:

« 好きな素数は? | トップページ | キーボードの掃除 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック